• ベストアンサー

BBSについて・・・

最近HTML言語でホームページを作り始めたばかりです。そこで、無料でBBS作成などを探して、借りようとしたのですが、どうのようにして自分のホームページにソースを定義し、使うのかがわからなくて、困っています。どうか教えてください!!

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama777
回答No.2

<a href="bbsのアドレス">表示したい文字</a> を貼ればいいです。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

レンタル掲示板を借りるのであれば、URLをリンクするだけで大丈夫ですよ。

参考URL:
http://www.tcup.com/l0.html,http://bbs.otd.co.jp/