-PR-
解決済み

大食いメニュ-達成したらタダになるお店教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247669
  • 閲覧数519
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (22/55)

都内または埼玉,栃木でこれ全部食べれたらタダになる、
もしくは賞金がもらえるお店御存知の方いらしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

大食い選手権でおなじみ、「皇帝」のホームページはいかがでしょうか。

”大食いチャレンジ店”を開けば、たくさん載っています

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 13% (93/693)

カレーハウスCoCo壱番屋ならば、1300グラム食べれば無料です。
お礼コメント
rin429

お礼率 40% (22/55)

ありがとうございました.とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-04-05 21:21:27