• ベストアンサー

アンティーク着物のお店をおしえてください!

花嫁衣裳でアンティークの着物を着たいのですが、 都内または関東近郊でよいお店をご存知でしたら 是非おしえてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都内でコーディネートをお願いできる名古屋のそれいゆという 業者さんです。 http://www.sojp.jp/rentalwedding.htm こちらの衣装を芸能人の方が賞の受賞の際に 着つけられたりするそうです。 とても素敵ですよ。

kuno22
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 素敵なお店だったので、それいゆさんにお問い合わせしましたところ、 現在東京での試着は承っていないとのことでした。 良いお着物がたくさんでしたので、名古屋まで行ってみようか検討中です。 どうもありがとうございました!