• ベストアンサー

酒好きの男にとって、飲める女は恋愛対象になりやすい?

niguredoの回答

• ベストアンサー
  • niguredo
回答No.1

確かに一緒に飲めればそれに越したことはないのですし、飲みに行こうって事で一緒になれる機会も多くできると思いますが・・・ あまり無理をなさらないほうが良いのではと思います。気持ちはわかりますけど。 でもそういった努力が相手に伝わるといいんですけどね。俺にあわせたいが為にそこまで・・と感動するパターンと、そこまでしなくとも・・と重くとらわれるパターンとか。 ウーロンでいいんですよ!

qamicko
質問者

お礼

>一緒になれる機会も多くできると思いますが・・・ そうなんです!そこを狙いたいとこなんですが、やっぱり無理はよくないですか。ウーロンでも大丈夫でしょうか。もし感動してくれるとしても、そんな努力してたなんて知られるのは恥ずかしいので、うまくいったあとでないと言いにくいかもしれません。 参考になりました。ありがとうございました。