• ベストアンサー

RAID1, FDD無しでの,Win Xp のインストール

ZENO888の回答

• ZENO888
回答No.1

事前にドライバを含めたインストールディスクを作成する方法は有りますが・・・ 参考 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3686/install_sata_driver.html 素直にFDDを接続したほうが早いかもしれませんけど。 DSP版のOSを抱き合わせで購入でもしてない限り、別に常時FDDを接続しておく理由もないので、インストール時等だけ接続すれば済む事ですし。

southern_wind
質問者

お礼

レス,ありがとうございます。 FDDはマザー上にコネクタさえないのです。 事前にドライバを含めたインストールディスクは, ブートCD化することも含めて勉強しないとダメですね。 勉強してみます。