• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンが完全に立ち上がらないんですが・・・

パソコンを起動させると壁紙の画面までは立ち上がってくるのですが アイコンなどの表示が出てこなくなってしまいます。 ただ、Ctrl+Alt+Deleteボタンを押すとパソコンが完全に立ち上がる のですが・・・原因が全くわかりません。 OSはXP SP2を使用しています。 詳しい方、原因を教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Administratorでログインして正常に表示されるようなら貴方のユー ザープロファイルが壊れている可能性があります。再作成するか、 システムの復元を試してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事修復することができました、有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

「ファイルの復元」で治るとおもいますが、復元ポイントがうまくできていない場合は、参考URLのNO2の方法が効果的かと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2346335.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事修復することができました、有難うございました!