• 締切済み

航空業界への転職

大学を卒業して日系のGH(グランドホステス)を1年しておりました。 体調を壊し、退社して、治療に専念していたのですが、最近体調が良くなっています。 そこでまた航空系で働きたいなと思うのですが、35歳までだとOKですよね?!私は今28歳です。 再就職できるかどうか心配なので、どなたかご意見ください。

• 転職

みんなの回答

• times3
回答No.1

ほぼ無理です。 実際採用されるのは若い人ばかりです、35歳までOKなのは経験が10年近くある人も求めるからです。

bern2001
質問者

お礼

そうなのですか。。 やはり無理なのでしょうか。 うーん。 もう飛行機とはお客としてしか接することが出来ないのかな。。