• ベストアンサー

GOOのHPの検索ウィンドウが小さくなった

GOOのHPの 検索キーワードをいれるところが 小さくなったのですが、 私のPCがおかしいのでしょうか? デザイン変更されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227760
回答No.2

> 検索オプションの文字は2行にわかれていますか? 私の方では1行で表示されています。 文字の大きさやウィンドウの大きさを変えて試してみましたが、 常に1行で表示されています。 ちなみに、当方のブラウザは、IE6です。 IEをお使いでしたら、「表示」メニューの「エンコード」で 「Unicode(UTF-8)」を選ぶと文字化けが解消するかもしれないです。 私がgooのサイトを見ると、文字コードが自動的にそれになります。

その他の回答 (1)

回答No.1

最近になり、大幅にデザインが変更されたようですので、 そのせいではないでしょうか。 ちなみに、私のPCで閲覧すると 検索ボックスの上に表示されている 「ウェブ」のあたりから、「タウンページ」の「タ」の字あたりまでの 長さで、検索ボックスが表示されています。

travelair
質問者

補足

ありがとうございます。私の古いPCの 文字化けかもしれませんが 検索オプションの文字は 2行にわかれていますか?私の PCの設定がおかしいのでしょうか? gooでないまったくほかのサイトでも文字化けしたりするので・・