• ベストアンサー

女性からの好意が嬉しいとき

dragon_spaの回答

回答No.4

僕は30代の男性です。 うーん、女性から嬉しい好意のもたれ方をされた事がないので、なんとも 答えづらいです。 完全に僕の好みが入っていてもよろしいでしょうか。 清楚でかわいい女性から好意をもたれると、やっぱりうれしいですね。 (この場合のかわいいとは、顔などの外見だけではなく、性格なども 含みます。) あとは、下心がないような好意のもたれ方が、やっぱり惹かれます。 純粋な好意が、やっぱりうれしいですね。 下心みえみえは、やっぱりNGですね。

noname#23314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。品の良い気持ちが嬉しいということでしょうか。純粋に、あなたが好き、というのは好感もてますよね。