• ベストアンサー

水子地蔵の怒り

sihanoの回答

• ベストアンサー
  • sihano
回答No.1

そのタイトルだと思ってたんですが、違ったんですね。 この話は、表題作にもなっていますが『死の誘惑』と言うお話です。 自殺した少年が舞台かバンドかをしていて、そのファンの女の子達がおもしろ半分に水子にリボンを巻いたんですよね。 コミックス名は『死の誘惑』(魔百合の恐怖報告シリーズ4)です。 文庫マンガなら魔百合の恐怖報告第2巻に収録されています。 古本屋さんかまんが喫茶にもあると思うので、1度内容を確認された上でご購入ください。

noname#22302
質問者

お礼

コミックス&文庫版の双方で教えていただき、ありがとうございました。