• ベストアンサー

Web検索

僕はある小さい新聞社のHPを担当してる者です。ですが、このHPには検索機能がありません。 過去の記事などを探したい、ある単語にヒットする記事を探したい場合、検索機能がないので困ってます。 独自で開発する技術がなく、無料のweb検索機能を探してます。 条件はこのHP内だけでの検索結果を出すようにしたいです。過去の記事を検索した場合、他のサイトに掲載されてる記事がヒットしないようにしたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、アドバイスをもらいたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://search.yahoo.co.jp/promo/searchbox.html サイト内検索のみを有効にすればよいのでは。