• ベストアンサー

ミニSDカードについて

マイクロSDカードができましたが、 これからミニSDはどうなるのでしょうか? 無くなってしまうのでしょうか? 携帯電話はマイクロSDカードになるみたいですが。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23434
noname#23434
回答No.1

こんにちは ミニSDカードのことですが、 すぐに無くなることはないと思いますが、 将来的には、なくなると思います。 特に携帯は、小型化、高性能に弱いですから。 実際、スロットアダプターなど付属させていることからも なくなる意図がわかります。 しかし、ミニSDカード対応のメディア機器は残ると思います。 残してもらわないと困ります。私も使用していますから。