• 締切済み

USBメモリーのデータ

マックのコンピュータで作ったデータをUSBに入れて保存したのですが、windowsで開く事ができずにいろいろいじってたら、「一覧からプログラムを探す」というの押してしまい、表示されてたマークが変わってしまいました。どうすれば元に戻りますか?また、なにか問題とかありますか?(マックで再び開けなくなるなど・・・。)

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

保存したデータのファイル形式(拡張子)は何でしたか?Windowsでも開ける形式だったのでしょうか。 後は拡張子を表示させていましたか? Windows側では初めて開くファイルは、拡張子がついていないと判別出来ませんが。

harvest123
質問者

お礼

問題ありませんでした。ありがとうございました。