• 締切済み

仮想環境のwin7でUSBデータを確認したい

レッツノートからマックブックエアーに変更しました。 その際に、windows7を仮想環境のvitualBoxをインストールして 使っているのですが、 前のレッツノートの一部のデータを USBに入れてうつして、 それをマックブックエアーにさしこんだところ そのUSBのデータが表示されません。 レッツノートのときは、USBをさしこめば 「コンピューター」というところに そのデータが表示されていたのですが、 マックブックエアーではそのコンピューターをみても 見当たりません。 ちなみにデバイスというところからみると どうやらマックブックエアー側ではデータが 表示されています。 どのようにすればwindows7のほうで このUSBデータを取り入れることができますでしょうか? バーチャルボックスの仮想マシン→設定→ポート→USBをみると 何かそれらしい「PQI USB FLASH DRIVE〔0100〕といった 表示があります。これが私が差し込んだUSBのデータでしょうか? ただ、もしそうだとしても、それを開けて、なかに入っている データを参照したり、取り出したりする方法がわからないです。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

あっちの回答じゃ不満なんですかねぇ.

muraokoshi
質問者

補足

画像まで付けていただいたのに大変申し訳ないのですが、 私の理解力が不足していて あちらの回答では解決にいたりませんでした。 現在奮闘してますが、一応こちらでも聞いてみることにした次第です。