• ベストアンサー

手軽にできる革への刻印は?

趣味で革製のネックストラップを製作しています。 これにロゴの刻印を押したいと考えているのですが、素人でも手軽にオリジナルのロゴを刻印することは可能でしょうか? はんこみたいなものを押すような感覚で、何かあれば教えてください。 また、そのようなものを作る場合は、何屋さんに頼めばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はいつもこちらで購入しています。 お安いですし、自分のデザインを注文することもできます。 革材料 すずらん http://www.leather-suzuran.jp/

参考URL:
http://www.leather-suzuran.jp/
marco100
質問者

お礼

ありがとうございました!