• 締切済み

リアプロTVの光源ランプについて

ど素人の質問で申し訳ありませんが教えてください。 1~2年後には、LEDランプを光源とするリアプロTVが発売されるとの情報を目にしました。 現在、リアプロTVの光源には超高圧水銀系ランプが使用されておりますが、しかるべき時にはそのままLEDランプへの交換が可能なのでしょうか。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

>、しかるべき時にはそのままLEDランプへの交換が可能なのでしょうか 構造が違うので、出来ません

ketese
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。