• ベストアンサー

SONYのリアプロでの影

SONYのKDF-50E1000というリアプロを使用しています。 最近,左右の上部の隅にかなり大きな影が出るようになりました。白い画面ではかなり気になります。 間違いなく購入した頃より大きくなっています。 これはランプの交換で直るものでしょうか?それとも不具合でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.1

保障期間中なら無償になるかもしれませんし、そうでなくてもとりあえずメーカー(販売店)に相談したほうがいいと思います。