• ベストアンサー

DVDソフト同士の干渉

BsClipのようなパケットライトソフト以外でDVD作成ソフトでダブって入れてはいけないもの歯なんですか? MovieWriterのようなオーサリングソフトを2ついれる。 BsRecrderのようなライティングソフトを2ついれる。 PowerDirecterのような編集ソフトを2ついれる。 最もどのソフトも完全な単機能でなくほかの機能も併せ持っていますが。 InterVideoのDVDCopyなどコピーソフトどんな範疇になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

コンクリフトするか?の目安は独自のASPIドライバで動作させるタイプです。 最近のソフトは皆Windowsの標準ASPIドライバを使いますので、コンクリフトすることは少ないですね。でも皆無とは言えませんので、書き込み機能なあるソフトは極力少なく、なるべく同じメーカーを、でどうぞ。 蛇足:私のPCには10種類以上入っていますが。

KensetuGom
質問者

お礼

ありがとうございました。