• ベストアンサー

DVDCopy5 Silverはどのような機能があるのでしょうか?

DVDCopy5 Silverはどのような機能があるのでしょうか? 先日、Ulead DVD MovieWriter 6を購入してインストールしたのですが、ボーナスCDにDVDCopy5 Silverというのが付録していました。 このソフトはDVDCopy5の簡易版と思われますが、DVDCopy5製品版と比べて出来ないことは何でしょうか?(製品版との比較) マニュアルにはプレミアムとゴールドとの機能比較表しかないので良く分かりませんでした。もしDVDの単純なコピーしか出来ないなら削除しようと思っています。よろしくお願いします。

• his1
  • お礼率68% (91/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.2

3バージョン所有しています。 プラチナム製品版を使っているので、シルバーは未インストールでした。今、インストールして機能比較しました。 DVDのコピーしか機能がありません。しかし、4.7GB以上の内容を自動圧縮する機能は付いています。プラチナム製品版では単独で作動するマルチタイトルDVD機能、FiletoDVD機能、CopytoGO機能は完全に省略されています。 ビデオ変換、iPod、PSPへのインポートは出来ないし、仮想ドライブの構築も出来ないみたいです。

his1
質問者

お礼

詳しい回答をありがとうございます。 やはり付録ソフトなので単純なDVDコピーしか出来ないようですね。 2層から1層への圧縮機能は既存ソフトで出来るし、ビデオ変換なども出来ないようなので、このソフトは削除しようと思います。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

2層8.5GBから1層4.7GBへの圧縮も出来るはずだよ

his1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2層から1層への圧縮機能は既存ソフトで出来るので、これは削除しようと思います。