I-O DATA 認証 IDの取得方法は?

このQ&Aのポイント
  • I-O DATAのBRD-UH8Sに付属のBD ProツールズコレクションからWinDVDをインストールする際に必要な「I-O DATA 認証 ID」を知りたいのですが、取得方法がわかりません。
  • Ulead DVD MovieWriter アクティベーションのご案内が製品の箱にあるのか分からないため、「I-O DATA 認証 ID」を知ることができません。
  • もし、「Ulead DVD MovieWriter アクティベーションのご案内」がなければ、「I-O DATA 認証 ID」の取得は不可能なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

I-O DATA 認証 ID を知るには

I-O DATAのBRD-UH8Sに付属のBD ProツールズコレクションからWinDVDをインストールしたいのですが、途中で進めなくて困っています。 「I-O DATA 認証 ID」が必要で、それは、「Ulead DVD MovieWriter アクティベーションのご案内」を読めば分かるようなのですが、「Ulead DVD MovieWriter アクティベーションのご案内」は、製品の箱ごとどこにあるのか不明です。 「I-O DATA 認証 ID」は、どうすれば、知ることができるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 「Ulead DVD MovieWriter アクティベーションのご案内」がなければ知ることは不可能でしたら、そう教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

製品一台毎に個別の認証IDが設定されています。 残念ながら「アクティベーションのご案内」、すなわち認証IDが記載されている紙を紛失してしまったのであれば、このID認証は不可能です。 箱とこの「案内」用紙を探し出さない限り認証処理はできません。 以上、ご参考まで。

hiremekizitugen
質問者

お礼

夜分から早速のご回答有り難うございます。 なるほど、はっきりしました。 虱潰しに探します。 それにしても、、うーんメーカー厳しすぎる!