• ベストアンサー

統一原理について詳しい方に。。

統一教会の原理において、「前世・生まれ変わりというものはなく、霊人の協助が、そのような現象・実態を作り出している」と説明されています。 これを、何らかの理論や現象で納得することはできますか? つまり、前世・生まれ変わりがあると考えると説明に矛盾の起こる理論的裏付けや現象はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1katyan
回答No.1

あそこは色々な宗教を適当に自分流にして正しいと言っています 無視して自分やるべきことをしましょう

age1118
質問者

補足

どうもありがとうございます。 知りたいので質問しています。非難はおやめください。