• ベストアンサー

今日はやることなすこと全て上手くいかず

55ohyehの回答

• 55ohyeh
回答No.3

支度が間に合わず電車に乗れなかった。 忘れ物をして再度買い物。 以上はあなたの要領が悪いだけじゃないですか? 義理の父が、母を残したまま出かけたことが あなたにとって何か問題ですか? 大切な用事を忘れられてしまった・・・ これは御愁傷様です。 大切な用事は自分でやった方がいいですよ。 人に頼らず。 注意力散漫になっていませんか? 一つ一つ確実にね! でもそういう日もありますよ。 1時に寝ちゃいましょう。 また問題が増えるだけかも。

nono1001
質問者

お礼

確かに要領が悪かった・・かもしれません。1時前には寝て、今日はすっきりです。有難うございました。