• 締切済み

片思いって…

lovemailの回答

• lovemail
回答No.1

片思いって、初めての頃は楽しい‥(と思う)こともあったけど、辛いことのほうが多いです。 maya0322さんは片思いしたことはないのでしょうか。 片思いって、楽しいことばかりじゃないですよ。 まあ、これも人それぞれ感じ方が違うので、なんともいえませんが、人によっては楽しいと感じる人もいると思います。 でも、私は決して楽しいとは思えません。 私は現在も片思いしていますが、告白したいけど告白できないもどかしさがあって、もう1ヶ月落ち着かない日々が続いています…。今どこで何してるとか、誰と話してるとか、一つ一つのことがむしょうに知りたくてたまらないです。 言葉で説明できるようなものではないので、実際に自分で体験してみれば分かると思います。