• ベストアンサー

Lotus Notes R5 の フォームで連番をとりたいのですが。。。

Lotus Notes R5 のDB開発をドミノデザイナーで行っています。 あるフォームを元に文書を編集し、作成していくのですが、 その文書を作成していくさいに、シーケンシャルナンバー(連番)を 取りたいのですが、どうすればいいのか、そういうコマンドがあるのか わかりません。 ビューでもそのシーケンシャルナンバーが見れるようにしたいと思います。 どなたか、わかる方は教えてください。 宜しくお願い申し上げます。

• ralfu
  • お礼率85% (29/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

以前、同様な質問があり回答しましたので、そちらを見て下さい。ただし、無理ではないかと思います。 それでは、頑張って下さい。大した回答ではなくて済みません。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=224912
ralfu
質問者

お礼

まだ問題点はクリアしてはいないのですが、かなり活用させて頂いています。 Notesユーザーなのに、あのサイトを知らなかったなんて恥ずかしい限りです。 ありがとうございました。