• ベストアンサー

「エネルギーが上へ」・・の意味。

crow2222の回答

• ベストアンサー
  • crow2222
回答No.5

sshhiinn さん月に一回霊査をお受けになっておられるのですか~ すばらしいですね 貴族のライフスタイルのようです うちの家内もオーラの泉見ながら『江原さ~ん 鑑定して~っ』って叫んでいますよ 因みに私は運命鑑定士です おもけに細木さんの番組見ながらまたもや家内は『貴方は水星のマイナスだーかーらー・・・・』と唸ってます 重ねて申します私は運命鑑定士です 下さんの浄霊シーンを見ながらまたもや家内に『貴方も浄霊してもらったら?絶対牛に呪われてるわ!』とダメ出しされます 再度申します私は運命鑑定士です これが専門家の家の中の実態です 我ながら情けないです(;_;) sshhiinn さんのご主人様はまだ幸せな方です と まあ 本題ですが 鑑定士が言いにくそうにする時は健康面の問題の時が多いんです でもよほどまずければ言いますからね 大丈夫ですよ 稀にですがなにか問題ある雰囲気を残して再度鑑定依頼を期待する と言う事も無きにしも・・・・かな! 喉とお腹がグルグルということですが そこが弱っている部分ですね グルグルの色は言われませんでしたか? 白ならストレス及び念的なものの一種なのですけど エネルギーが上へ と云う表現は上方向に精気が抜けて行っている状態を言われているはずです でも 何度も言いますが まずければ正直に言ってもらえますから大丈夫です オーラリーディングはハイヤーセルフとのチャネリングと違って鑑定士のレベルの差が少ない業界ですからハズレは無いですし大丈夫である可能性は大ですね あっ そう言えば今日はオーラの泉の日ですよね 私の所は12:30からするんですよ 眠たいっちゅうねん

noname#20537
質問者

お礼

(ああああああ!忘れていた。オーラの泉。悔しい。悔しすぎる・・。) こんばんは。下の方へのお礼をのんびり書いている間に回答して下さっていたみたいで投稿してから新しい回答に気付いて「おお!」と。嬉しかったです。有難うございます! 運命鑑定士さんなんですね。霊視とかじゃなくて占いの鑑定士さんなのかなぁ?気になる・・(ふふふ) 奥様、楽しい方ですね~。(牛に呪われてるって・・( ̄□ ̄;)) それで、えと。 健康面については私も気になる事があったので聞いてみたんです。そしたら「お腹かなぁ。」って。確かに。 「でも気にするほどの事じゃないよ。」って仰ってました。 やっぱり健康が何より大事ですもんね。(心身ともに) >なにか問題ある雰囲気を残して再度鑑定依頼を期待する と言う事も無きにしも・・・・ うむ。確かに「色々な人がいるから一概には言えないけれども自分を確認する意味でもこういうのを時々受けていくのもいいかも。」って言ってましたね(笑 エネルギーが上へ・・ってそうかぁ。精気が抜けて行ってるって事なのですか。 それはすごく困ります。「今」をしっかりガツガツ生きていきたいのに。(笑 うむ。抜けないように蓋したいっ。 それから、そうなんですよね。チャネリングって差があるようですね。繋がっている(らしい)ものも全然違って色々な方がいてそれもまた面白いですね。料金も差がありますしねぇ。 私は娯楽半分なので金額が高い人からは観て貰ったことないんですけどね。もったいないもんっ。主婦だから。 でもこれからもこのくらいのバランスで楽しんでいきたいなぁと思っております♪ 回答、とても参考になりました。 有難うございます。