• ベストアンサー

住宅ローンを繰上完済した場合の税務署からの嫌疑

pstroseの回答

• pstrose
回答No.1

やましいお金ではないのであればそれを証明できれば何も問題ないのでは? 多額の返済ができる=多額の返済額をどこで調達したのか?を調べるだけですので、きちんと毎月の積み立てでためたお金ですとか、賞金です。とか 出所がきちんと説明できれば何も心配する必要ないのでは?

cianti
質問者

お礼

さっそく回答をいただき、ありがとうございました。そうですね、説明できれば問題ありませんよね。