• ベストアンサー

azby壁紙

富士通PCを使っていますが、定期的にazbyから 「壁紙をダウンロードしますか」っていうメッセージが出てきていたのですが、 いつの間にかメッセージが出なくなってしまいました。 キレイな壁紙が多くて楽しみにしていたのですが、 その都度ごとにネットから一つずつダウンロードするしかないのでしょうか? まとめてダウンロードする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185804
noname#185804
回答No.2

富士通のサポートページに定期的に壁紙をダウンロードする方法が 記載されていました、お使いの機種が該当するかは分かりませんが 良ければ下記ページをご確認下さい。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=171&PID=4406-0312

kutsushita
質問者

お礼

これで設定します! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.1

こちらをお気に入りに登録しておいて、時々ダウンロードされたらよいと思います。 http://azby.fmworld.net/wallpaper/

参考URL:
http://azby.fmworld.net/wallpaper/
kutsushita
質問者

お礼

ありがとうございました。