• 締切済み

壁紙が消えてしまうのはどうしたら直るのでしょうか?

Windows98使用 ネット上から壁紙をダウンロードしてくるのですが(必ず)1時間経過すると壁紙が消えてしまいます。こんな場合どうしたら直るでしょうか?  ご存知の方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• freeasy
回答No.2

壁紙をダウンロードしたときに、そのダウンロードしたファイルはどこに保存していますか? CドライブのWindosっていうフォルダの中に入れると消えることはありません。 パソコンに最初から入っている壁紙はこのフォルダの中に入っているのでここに保存すれば大丈夫だと思います。

• sai231ko
回答No.1

>1時間経過すると壁紙が消えてしまいます マウスやキーボードを触ると復活しませんか 電源設定でディスプレーの電源を切る時間を設定して有ったら なしにすると 消えなくなります。