• ベストアンサー

壁紙ダウンロード

壁紙ダウンロードしたら、表示したときのメモリの消費 があるのと、ダウンロードに時間が  かかると 教えてくれた方 がいらっしゃいましたが、メモリが消費するとどうなるのか教えて ほしいです。(*^。^*)壁紙ダウンロードって、やんないほうがいい んですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aatw
回答No.1

★壁紙にはパソコン標準で付属しているものがあるほか 自分でその保存されたフォルダに違う画像を持ってきて保存し 画面のプロパティで壁紙の変更を実行して変えれば 好きなものに変更できます。 画像ファイルの容量も、持ってくるJPGの質を落とせば パソコン付属のものよりずっと軽いもので壁紙にできます メモリ食うなど無視してください。 私は壁紙を壁紙としてだけでなく ホームページの背景画像にも使ったりしていますよ。 無料で使える版権フリーの自然画像や芸術写真など 好きなものをダウンロードして楽しんでください。

bfs_vy7um
質問者

お礼

ありがとう あなた~!(^。^)