• ベストアンサー

富士通の壁紙

CE50H7という機種を使っているのですが、 ある時期から最初に買ったときについていた、 富士通のパソコンについている壁紙、。 なんか砂浜と海がうつっていて真ん中に FMV、とでかく書いてある壁紙がみつかりません。 azbyサイトに行けば手に入らなくもないと思うのですが、 消した記憶がないので、その壁紙がどこに入っているかわかりません。ファイル名さえわかれば検索 できるのですが、 お願いします。 あと店頭にならんでいる富士通製品のパソコンには緑の淵のアナログ時計があるのですが、 それってどこにあるのでしょうか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZ753MX
回答No.1

「かんたん壁紙模様替え」と言うソフトを使えば出来ます。ソフトを立ち上げお好みから選べば大丈夫です。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。

Judau_MSZ-010
質問者

補足

ありがとうございます。 @メニューにありません。どうしたらよいでしょうか? お願いします。