• 締切済み

ランキングのチャート一覧表示が可能なサイトについて

私は、株を買う時に売り上げ高ランキングの中で順張りができる株を買っているのですが、毎日Yahooのランキングを一ずつみるのはとても疲れます。 ランキングのチャートを一覧表示してくれるサイトなどはありませんでしょか。 Yahooでポートフォリオに登録した株が一覧表示できるのは知っているのですがランキングのチャートが一覧で表示できるサイトが知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomff
回答No.1

yahooのチャートフィリオというサイトはご存知でしょうか? ランキング形式で日足、週足などでチャート確認できますし、市場別にランキング分けする事もできますので便利だと思います。 

参考URL:
http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/yhstock.cgi?lid=0&sid=R1&r=0&r1=0&r2=0&pg=1&ord=43&ud=1&d=3d&dt=0