• 締切済み
  • 暇なときにでも

主婦がファミレス等で昼食をとることについて。

この間、昼食でたまたま入ったファミレスに、明らかに主婦とおぼしき方々が談笑しながらランチを楽しんでいました。 ランチといえども1000円前後はするでしょうか。 「昼食は、奥さんセレブ、旦那はセルフ」という川柳がありますが、旦那さんはきっと小遣いをやりくりして500円位の弁当や定食、あるいは家から持ってきた弁当を食べているに違いありません。 主婦の立場からは、「家事をやっているのだから、この位当たり前よ」「毎日しているわけではないわよ」と思われるでしょうか。 この光景を見て、「旦那さんが知ったらどう思うかな」と思いました。 この位は許されますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数23
  • 閲覧数522
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 回答No.23

いいんじゃないですか? 旦那さんは仕事してるけどその仕事には休みが あるわけだし。 それに比べて主婦って休みないよね? あと、女って皆がみんなじゃないけど ずる賢いところもあるし、 旦那さんのご飯はやすーいお弁当だけど 影で自分は贅沢してるってことあると思うし。 それに、男って好きに飲みにいけたりするしね。 逆に女は子どもの心配とか家事の事とか あったりしていけない時とかあるだろうし。 だから、子どもや旦那がいない昼間に ランチしてもいいんじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆様、沢山の回答を頂きありがとうございました。 ここに代表してお礼致します。 いろいろ拝見しましてちょっと安心しました。 思った以上にお互いを労わりあっているのだと実感しました。 それと奥様方は「旦那は会社帰りに飲み会に行っているのに・・・」ということを意外と意識しているのですね。 これも発見です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 楽しそうにしてる主婦を妬んでしまう

    最近、特にですがTVに映ったり雑誌に載っている ママ友とランチでーす♪のようなセレブに似せたような楽しそうな主婦に苛立ちを感じ、あなたたちも、別れてしまえばいいのにね。なんて最低な言葉が気持ちでグルグル回るようになりました。 もちろん、そうなれば犠牲は子供ですから、あってはいけないのですが。 離婚して今は働いていますが、前は私にもその時間はありましたし、でも主婦はなかなか大変だというのも、分かっています。完全に負け犬の遠吠えで、こんなことじゃ良いことなんてあるはずないって思いますが、 キャピキャピと旦那さんはワンコインかもしれないのに、自分たちは豪華ランチですか?と思うと先程のような気持ちになってしまいます。 良くないので、どうモチベーションを上げてそんな妬んだ気分をなくせるか、考え方を教えてください。良い説法でもいいので、あれば知りたいです。

  • 夫の小遣い(昼食込みの場合)

    今までお弁当を作っていたのですが、 仕事の関係で私が会社負担でお弁当が出るようになったので、 夫の分だけ作るのも面倒だなぁと思って、 これからは買ってもらおうと思っています。 今までは、お昼はお弁当でした。 夫の小遣いは、月2万で、内わけは煙草とジュースでいつも使い切っています。 ここで、質問なのですが 一日一箱煙草を買う人が月2万の小遣いで、その中から昼食代も算出するのは難しいでしょうか? 過去ログを調べたところ、余る人もいれば5万くらい貰ってる人もいて、 金額よりもやりくりできるかどうかが問題かなーとも思いましたが、 同じような金額でやっている方、いらっしゃったらきついかどうか教えて下さい。 (ちなみに夫の給料は24万、私の給料と合わせると35万位になります) 夫に言うと、無理。と言われます。

  • 旦那の小遣いで喧嘩に・・・

    旦那というか、まだ婚約者なのですが・・・ 結婚したら、小遣いは、3万5千円ということになっていました。 給料は、手取り28万ほどです。 最初は小遣いは3万ぐらいかなと思っていましたが、タバコ代を出してほしいと言ったので、3万5千円にしました。 ところがしばらくして、「出張手当が給料とは別で、毎月4万支給されるから、それは、自分のものにしたい」と言うのです。 (出張と言っても、泊まりではありません) 手当の内容は、昼食代と、仕事で使用する道具代だそうです。 昼食は、結婚したら私が弁当を作ります。 道具代は毎月いくらかかるのか?と聞きましたが、月によって違うと言って、答えません。 「道具代もさっぱりわからないのに、4万を渡すことはできない」と言いました。 そして喧嘩になりました。。。 彼の言い分↓ ・給料前になって、財布にお金が入ってないのが不安。 ・小遣いが足りなくなったときに、いちいち私に申告したくない。 ・欲しいものがあったときに、私に相談せず、そのお金で買いたい。 ・営業で頑張ってるんだから、もらって当然のお金だ。 ・他の営業の人たちも、小遣いとは別途で4万をもらっている。 ・自分で稼いだお金だから、何に使っても文句ないはず。 私の言い分↓ ・世間の旦那さんたちも、少ないお小遣いをやりくりしている。 ・小遣いが足りなくなったら、申告してくれれば(足りなくなった理由も)、ちゃんと渡す。 ・独身じゃないんだから、ちょっとした大きいものを買いたいのなら相談してほしい。 喧嘩が続き、ラチがあかないので、私が以下の提案をしました。 外回りでのどが渇くだろうから、一日500円の飲み物代を出す(一ヶ月1万円)。 小遣いは合計、4万5千円になるから、それでやりくりしてほしい。 その代わり、支給される4万円は私に預けてほしい。 もちろん、道具代は出す。 仕事上で急にお金が必要になったときのために、通帳を作って、そこに5万円入れておく。 しかし彼は納得せず、ふてくされたままです。。。 これは私が間違っているんでしょうか? あまりにもふてくされているので、自分が間違っているのかと不安になってきました、、、 既婚の方、どうか教えてください(ノω・、)

  • 回答No.22

こんにちは。 社会人、独身女性です。 >旦那さんはきっと小遣いをやりくりして500円位の弁当や定食、 >あるいは家から持ってきた弁当を食べているに違いありません。 奥さんがファミレスでランチをしている=旦那は節約しているにちがいない って言うのは 違うと思います。 私の勤務先,社員食堂があって500円くらいで 食べれるのですが 勤務先の既婚の男性陣 毎日会社の外のレストランへ昼食に出かけています。 毎日1000円以上かけています。。。 主婦のファミレスランチが駄目ならば,スポーツジムに 通うのも お料理教室に行くのもすべて駄目ってことでしょうか? 旦那は会社の飲み会に行くのは良くって 奥さんはずっと家にいろ、ってことですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.21

>この光景を見て、「旦那さんが知ったらどう思うかな」と思いました。 私は、その「旦那さん」です。 妻が専業主婦をしています。 質問ですが、その主婦の方々は楽しそうでしたか? 楽しそうだったと仮定してお答えします。 その主婦グループにうちの妻がいたとして、私がそれを目撃したらどう思うかの答えは、「良かった良かった、嬉しいな」です。 我が家の場合、妻が専業主婦をしているのは、私が転勤が多いためです。 本当は仕事の好きな女性でした。 でも、もっと大切なものがあると、私についてきてくれています。 夫として気がかりなのは、妻が孤独でないか、寂しい思いをしていないかということです。 ですので、ファミレスで談笑できる仲間がいることは、私にとっても安心できることなのです。 幸い、私の妻は、転勤の愚痴も言わず、転勤を楽しんでいる姿を私に見せてくれています。 専業主婦であることも、楽しんで見せてくれています。 経済活動はしていないかもしれませんが、妻は近所のお年寄りの話し相手になってあげたり、地域の活動に参加したり、自分の教養を磨いたり、私のためにステキな笑顔を見せてくれたりと、人のために働いてくれています。 とても感謝していますので、胸を張って私の稼ぎを使って欲しいと思います。 決して卑屈になっては欲しくないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.20

1000円程度のファミレスランチに目くじらを立てることはないと思います。店によっては600円前後で食べられます。 1000円ランチが毎日なのか、月1回なのか、年1回なのか、 ランチの値段が500円なのか、1,000円なのか、10,000円なのかが問題ではなく、 家計に無理のない範囲で、奥様が笑ってご家族に接するための経費と考えれば許容範囲だと思います。 ダンナさんには昼の弁当はおろか、夜も冷や飯にスーパーの総菜を出して会話もなく家庭崩壊状態でいるのに、専業主婦の自分は友人と楽しくランチなら値段や頻度にかかわらず大問題だと考えます。 >この光景を見て、「旦那さんが知ったらどう思うかな」と思いました 以前私がそう思った光景は、幼稚園バスを見送った後、雨の日以外は毎日3~4時間もその場で立ち話をしているママ仲間。 確かに立ち話で金はかからないしストレス解消になっていいのかもしれないけど、もう少し有効な時間の使い方あるでしょうって思いました。 たまにお金払ってランチでリフレッシュと、無料だけど毎日何時間も立ち話。 どっちがマシかはその人の考え方だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.19

未婚の男ですが、これは全く問題ないです。 ファミレスでも夜はともかく平日の昼はけっこう安価で食べられます。毎日なんて飽きるから無理ですし、せいぜい週に1~2回程度が限界かと。 外の料理を食べることで家での料理のバリエーションが増えるかも知れませんし。 近くにそういう相手がいなくても、一人で行ったとしても構いません。家に引きこもってばかりいては、良いことはあまりないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.18

えッ、主婦は外食しちゃいけないんですか? ランチしようがディナーしようが、別に他人がどうこう言う事でもないような気がしますが・・・。 でも、ランチですよね?それでこんな風に思われる主婦って可哀想です。 >主婦の立場からは・・・  「よけいなお世話」ってところじゃないでしょうか。 私は独身ですけどね(笑)。別に主義でそうしてる訳じゃないので、こういう質問を見ると、結婚がますます嫌になりそうで辛いです・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.17

独身男です。 家計が破綻しないのならいいんじゃないでしょうか。 それに、このくらいで機嫌よく、幸せな顔をしていてくれるなら、安いものだと思います。 逆に、ギチギチに切り詰めて、我慢しまくって、鬱憤溜め込んで、目を吊り上げて生活していて、それで「あそこの奥さんは贅沢している!」などと、他人をうらやんだり、妬んだりして、文句たれられるのは、我慢できそうに無いです。 それに、質問のようなことに苛立っている人って、案外女性や独身男性に多くて、既婚男性は少ないような気がするんですよね。 周囲でも、お小遣いが少ないことや、カミさんはランチかあ~などと愚痴っていても、顔はけっこう幸せそうだったりするんですよね。 だから、小遣いうんぬんより、家庭内の平和、奥さんの笑顔が維持できる方が、なんだかんだ言って幸せなんじゃないかと、独身男は想像しています(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.16

それで家計が圧迫しないのは 主婦のやりくりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.15

以前似た様な質問があり、書いたことがありますが、 ファミレスではなく、パスタ&シチュー専門店で、 ランチで950円(金額がなぜわかるかと云うと、ランチが850円+コーヒー100円だからです)を食べているのを良く見ます(たまにピザ850円を追加しているときと、デザート食べてるときがある、そのときは千円超えてます)、週に3回は来ているのではと思います。 まあ、子どのもの学校のことやPTAの活動のことを話している様ですので(決して聞き耳立てているわけではなく、声が大きいので聞こえてくるだけです)、男の飲みニケーションと同じではと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.14
  • ruruimo
  • ベストアンサー率13% (21/156)

こんにちは☆そうですね~みなさんの仰る通りかな。毎日ではないどころか、たまのこと ですし、場所も消去法でいくとファミレスが無難で妥当というか(笑) 男の人は、ウチの旦那も私が作ったお弁当ですし、お昼はそうやって節約モードかも しれませんが、会社の帰りに飲みに行ったりしますよね?職場の付き合いで、も あるでしょうけど、子育て中の主婦からしたらそれでもうらやましいです(笑)時々 会社の仲のいい仲間と飲んだり、昔の友達と待ち合わせして飲んだり、会社帰りに そうやって楽しく出来るじゃないですか。「旦那さんが知ったらどう思うか」ですが、 ウチの旦那は、飲み会が続くと後ろめたいのか(笑)「たまには友達と会ってきたら?」 と言ってくれます^^ 奥さんが友達と飲みに行きたければ、そう簡単にはいきません。子供がいれば尚更。 子供を理由に誘いを断れば、独身のコたちに「やだやだ所帯じみちゃって~」と 言われかねないし、かといって子供を預けて飲みに行けば「子供置いてまで飲みに 行くなんて」と言われ、でも連れて行くなどもってのほかだし。 主婦にだって当然、旦那さんと同じく大事な友達がいて、ときどき会いたくなるのは 当たり前のことです。でもやっぱり主婦が友達と会いたければ、昼間のファミレスに 落ち着く…というか落ち着かざるを得ないというか、じゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 共働き主婦の小遣いについて

    共働きの奥様(正社員は除く)のおこづかいはいくらにしていますか? 私は派遣社員で月収20万円前後ですが家のローン返済のために 全額貯金にまわして、主人の給料から2万円もらっています。 ちなみに主人のこづかいは給料の手取り1割と決めています。 私の小遣いの使い道は携帯(ホワイトプラン)エステ、友達との 交際費、化粧品代でやりくりしています。お昼は夫婦共に弁当なので 昼食費は0円です。

  • 函館から松前までの間で、おすすめのお店

    松前に11時頃に着くように、函館を出発する予定で、松前でお弁当を食べながら、桜を見たいと考えています。 函館から松前の間で、美味しいお弁当を買えるお店はありますか? それがなければ、江差で昼食をと思っています。 「江差会館」を考えていますが、ここのランチは土日祝でもやっていますか? また、イカ刺し定食は5月でも食べられるのでしょか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 夫の小遣いについて

    夫の小遣いについて 私(夫)の小遣いについてご意見ください。 私は、30歳で手取り月25万、ボーナスは40万×2です。 妻は専業主婦で子どもはおらず、私の給料だけでやりくりしています。 月にもらっている小遣いは、1万5千円です。 この中から、昼食代を出しています。 それ以外に必要なお金はその都度、渡してもらっています。 昼食代は月に1万円ぐらいかかるので5千円くらいしか残りません。 私は特別お金のかかるような趣味もありませんし、タバコもお酒も飲まないので、 5千円でも何とかやっていけることはやっていけるのですが、 それでも時には小遣いを貯めて買いたいものもあります。 2万円のものを買おうと思えば、4ヶ月もかかります。 小遣いは給料の1割ぐらいが理想なんて聞きましたので 妻に2万5千円ぐらいに増やして欲しいというと 「使うことがないのに必要?」と言われます。 毎月決まって使うことがないのに2万5千円は多いのでしょうか? 1万5千円で十分なのでしょうか? 妻になんと言って説得したらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「サラリーマンの小遣い」 には何が含まれるの?

    今日の新聞で、最近のサラリーマンの小遣いについての記事がありました。 4年ぶりに減少したとかの内容でしたが、この種の報道を見て、いつも気になるのですが、この場合の 「小遣い」 には何が含まれているのでしょうか? 喫茶店でのコーヒー代、帰りに 「ちょっと一杯」 代、タバコ代 ・・・ 多分、これらは含まれると思います。 でも、例えば昼食代は? 考えれば、家から弁当を毎日持って行く人もいれば、会社で仕出し弁当を毎日注文している人もいます。 あるいは大企業の場合は会社内に社員食堂があって、かなり安く済ます事も可能です。 これらの場合には昼食代の月額合計は大きな金額にならないと思います。  ところが、町の食堂で昼食を採っている場合には、結構大きな負担になっていると思います。 例えば1食7~800円の定食を月に20回採るとした場合、それだけで月額1万4~6千円になります。 このように昼食代だけでも、月額の負担に大きな差があります。 よく統計に出てくる 「平均的サラリーマンの小遣い」 って、昼食代が含まれているのでしょうか? もしそうなら、同じ金額でも昼食の採り方次第で、実質の中身が全然変わってくると思うのですが ・・・ 例えば同じ月額5万円の小遣いでも、会社内に社員食堂がある、タバコは吸わない、ちょっと一杯も月に1~2回程度、ギャンブルは一切興味ない ・・・ こんな人だったら結構余裕があるはずです。 逆に、会社の福利厚生も無く毎日近所の食堂で定職を取る、タバコは毎日1箱、週に1~2回は 「帰りにちょっと一杯」、たまに競馬を楽しむ ・・・ こんな人だったら、5万円では苦しいでしょうね。 「平均的サラリーマンの小遣い」 ・・・ 小遣いに含まれるものを教えて下さい。

  • 食費を削る方法

    1人暮らしをしている者です。1ヶ月の食費をもうちょっと減らせないか考えております。外食ばっかりなので、月の食費が6万円を切ったことが長い間ありません。しかしここを見ていると、「4人家族で食費4万円」などが普通のようなので、もっと減らした方がいいのかな?と思い始めました。 1日の食事のモデルケースは以下です。 朝:コンビニでパンやおにぎりなど(500円) 昼:外食(1000円) 夜:外食や弁当など(1000円) 外食はファミレスや定食屋などさまざまです。上のケースで1日2,500円になるので、1ヶ月だと75,000円ですね。夜を弁当にするともうちょっと安いので、だいたい6万円台になるでしょうか。 自炊が一番いいのでしょうが、料理はできないもので・・・自炊以外の方法が知りたいです。「外食代をもっと減らした方がいい」とか、「やはり自炊しなさい」など何でもいいので意見をお待ちしております。

  • 主婦業、主夫業は大変ですか?

    女性を敵にしてしまいそうな質問なのでこういった質問に至った経緯から書かせて下さい。 先日飲み屋にて隣に女子会のような談話が耳に入ってしまい(盗み聞いていたわけではありません。かなり酔っていて声がうるさいくらいでした。)、驚いてしまったことがありました。 専業主婦Aさんのお話 ・朝食は大変なので作らなくてよいと旦那に言われている ・朝は低血糖だからとチョコレートを食べながら新聞を読んで過ごす ・昼過ぎに起き、かごに入った洗濯物を乾燥機能付き全自動洗濯機へ入れてスイッチオン ・クイックルワイパーで1分の床掃除 ・友達に電話をして1時間 ・乾燥も済んだ洗濯物はどうせすぐに着るからということで畳まずに重ね、夫の部屋と自分の部屋において置く ・近所の友達と喫茶店でティータイム ・エステやショッピングなども含め*時間(この時間ははっきり覚えてません) ・帰宅すると食材宅配サービスが来て、その食材をチンや炒めるだけで3分で夕食終了 ・洗い物はすべて全自動食器洗い機 ・夫は夜遅く帰宅してくる ・夫は朝に風呂掃除とゴミ出しをやる決まり あちらの夜の方のネタは、旦那についてケチをつけるように笑いのネタにしてました。ちょっと聞いていて旦那さん可哀相だなぁと思えてしまいました。 ~お子さんがいる専業主婦Bさんの話~ ・4年前に結婚 ・今は3歳になるお子さんがいるようです ・朝と夕分の食材宅配サービスで3分の炒めやチン ・洗い物はすべて全自動食器洗い機 ・トイレは各自入った人が毎回トイレクイックルで掃除 ・子供の朝食とお弁当は、夕食の残りを詰めてレンジでチン (結果的に朝もお昼も子供は同じもの) ・この方は乾燥機能付き全自動洗濯機だけでなく、全自動掃除機ルンバというものがあるそうで、床掃除はフローリングすべてしないそうです ・昼間はAさんとティータイム ・一日電話をしているときもある ・出身場所が違うようでいつも子供と共に実家へ帰り旦那さんが一人になることが多い ・お給料はすべて奥さんに渡して小遣い制で月1万を旦那さんに渡し、もろもろ余ったら、すべて奥さんのポケットマネーになるそうです この方も夜の方のネタもゲラゲラと旦那さんを小ばかにするようにしゃべっていました。いろいろな意味で聞いていて残念な気持ちになってしまいました。まだ私は未婚ですが、少し考えさせられてしまう一場面でした。 実際のところ主婦業は大変ですか? たまたま私が聞いてしまった方々がそうだったのか。旦那さんは汗水垂らして働いて、旦那さんが奥さんを愛していて好きならそれはそれでいいのでしょうが、何かこう裏を見てしまったようで寂しい気持ちになってしまいました。

  • 旦那のお小遣いについて

    主人のお小遣いは4万円、別に煙草代6千円も渡しています。 平日の昼食はお弁当を作っています。 たまにある飲み会も1回1万渡しています。 お小遣いで使うとすれば、自販機の飲み物・たまに自分が食べたいおつまみなど以外は競馬です。 よくテレビなどで世のご主人は「お小遣いのなかで昼食代をいかにおさえるか」などというのを聞くと、うちの旦那はたまにお弁当がない時は、「やっぱり弁当がなかったら千円かかる」と言います。 「4万のお小遣いでも俺はがまんしている。」と。 子供の教育費に10万はかかるというのに、給料の金額は以前と変わってないのに減らすことなど微塵も考えてくれません。 今年大学・高校受験の子供の教育費もイヤというほどかかるというのに。毎月の収入と自分の小遣いは比例し、支出が増えてもそのやりくりは、 私の方法しだいと言わんばかりです。 それ以上に要求しないということで辛抱すべきなのでしょうか?

  • 小遣いについて

    お小遣いについて質問させていただきます。 現在私27歳(サラリーマン)、妻(専業主婦)、子供(2歳)の三人家族です。 手取り月27~33万ほどで小遣いは0です。 昼食は弁当、水筒を持参しております。 飲み会など必要なときだけもらう感じです。 (月2回、一回4000くらい、タバコもすいません) 小遣いをくれ、私の趣味のものを買ってくれ、というといつも言い争いになります。 子供のものが優先と言われ断られます。 子供がいる家庭はそんなものなのでしょうか?

  • 主人の貯金

    我が家のローンは 住宅・車・教育の三つを抱えています。 私は専業主婦ですし 主人の働いたお金だからとやりくりして 月5万(昼食代は 別) ボーナス月は+10万 を なんとか渡していました。 ところが 主人に80万の貯金があるのがわかりました。 主人の小遣いをやりくりして貯めたのだから 貯金しようと自由なのは わかりますが なんとなく割り切れない気持ちです。 主人に言わせると 「そんなにやりくりに苦労してるとは思えない」 そうですが 化粧品でも安いものを使ったり 食事に行っても あまり高いものは 我慢したり がんばっています。 ローンもできるだけ早く返したいと思ってます。 なのに・・・・ で これからはボーナス月の+10万を 減らしたいと言ったら 主人は 「じゃあ 足りなくなったら くれるのか」 といわれて しまいました。 質問は 主人にこれからも 10万渡すように やりくりしなくちゃ いけないのか・どうか。 それと 夫婦なのに 一緒の方向を向いてないような 気がして むなしいのは 私の考えすぎでしょうか? アドバイス お願いします。

  • 旦那のお小遣いが捻出できません。

    専業主婦です。家計のやりくりについて相談させてください。 現在旦那と2人暮らしで、もうすぐ第1子が生まれます。 主人の収入は年収で330万くらい、手取りは月20万くらい。 (少ないときは19万、多いときは25万くらいのときもあります。)、 ボーナスは出たり出なかったりで年30万くらい。 支出の内訳は以下のとおりです。 家賃 ¥64,000 水光熱費 ¥15,000(プロパンガスなので高い) 食費(昼食のお弁当分を含む) ¥35,000 インターネット ¥5,500 携帯代(わたしの分、家電としても兼用) ¥7,500 保険料(学資積立¥16,000含む) ¥26,000 貯蓄 ¥30,000 日用品 ¥3,000 旦那小遣い(携帯代含む、他の必要経費は別途渡しています) ¥8,000 計¥194,000 残りは理容、医療、衣服、レジャー、赤ちゃんの準備費用、交際費などに使っています。 一般的に旦那のお小遣いは給料の10%といいますが、 そうすると月2万。とても渡せない状況です。 旦那は携帯はほとんど使わず小遣いの範囲でやりくりしてくれていますが、 今の額だと飲み会も月に1回行けるか行けないかでちょっとかわいそうな気がします。 客観的に節約できそうな部分があれば教えてください。 よろしくお願いします。

カテゴリ