• ベストアンサー

ディズニーランドハロウィーンの夜のショーについて

東京ディズニーランドに近々行くことになりました。(曜日は未定です。)夜のハロウィーンのシンデレラ城の前で開催されるショーを鑑賞エリアで見たいのですが、抽選で配布される「中央鑑賞エリア入場券」が必要とHPに掲載されていました。12:00から抽選との事のようですが、その時間より早く抽選に並ぶ必要はありますか。ある場合はどのくらい前から並んだらよいでしょうか。抽選に参加された方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hphp0715
回答No.1

こんばんは。 9/16にランドに行って来て抽選に参加しました。 ハロウィーンにかかわらず鑑賞エリアはいつも激戦で なかなか当たらないのですよね・・・/涙。 9/16は、時間になってから (ちょうどゴーカートから降りた時で 場所も近かったので) ぞくぞくと進む人の波に続いて行きました。 特に早くから並ぶ事が必要な印象ではなかったです。 でも確かに時間前に並ばれている皆さんも ある程度いらっしゃいましたよ。 パーク内も日を重ねる毎に盛り上がっている ようですし、9月よりも並ぶ人が多いかも しれないので、開始30分くらい前に1度様子を確認 されると良いかもしれませんね。 あまり有効なアドバイスではなくてごめんなさい。 鑑賞エリア、当たるといいですね。enjoy!。

pagu_111
質問者

お礼

実際行かれた方のお話ですので大変参考になりました。アドバイスのとおり、少し早めに行ってみようと思います。ありがとうございます!