• 締切済み

これは私が悪いのでしょうか…?(長文)

incidentsの回答

回答No.3

No.2です。 前の質問の内容読みましたが…コレはちょっと引きますね… おはようメールくらいならまだしも、「電話しないか」とかちょっと… このテの男は、ちょっと付き合うだけで、自分に気があると勘違いすると思うので、或いは、それで正解だったのかもしれません。

o0koharu0o
質問者

お礼

夏休み中も14時を回っているのに「おはようございます。今日は丁寧に挨拶してみました」等がおくられてくるんです;確かに、勘違いされそうな友達はいました;;ちょっと危ないですよね・・