• 締切済み

デスクのデーターをCDにコピーしたい

エクセルで表をつくりデスクに名前をつけて保存しました。次にそのデーターをCDにコピーしようとしたら「読み取り専用の為・・・・」でコピー出来ません。 コピーの仕方を教えてください。

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.1

お使いのパソコンの型番、OSがわからないと的確には回答できないので、一般論です。 光学ドライブがCD書き込みに対応していれば、CD(DVD)ライティングソフト(B'Sレコーダー、RecordNow、WinCDR等)がプレインストールまたは添付されているはずですので、これを使ってください。