• ベストアンサー

ゴルフ3のブレーキディスク交換

ゴルフ3初期型のブレーキディスク交換を予定しているのですが、リアディスク交換時のベアリング関連などを含めたURLをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

自分で整備するならば・・・ メーカで整備マニアルは売ってますので それを見てください 注意事項とかメーカ情報が出てますので・・・ 分解手順、部品番号等でてますよ 又は、コピーしてもらう

emc22005
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 メーカー整備マニュアルは入手できていないのですが、洋書ではありますが詳細まで説明されているメインテナンス本の入手ができました。今回はこれで行けそうです。ありがとうございました。