• 締切済み

ディスクブレーキについて

MTBに付いていたVブレーキシステムをディスクブレーキシステムに交換することは可能でしょうか?

noname#241573
noname#241573

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

最低限、フレームにディスクブレーキ台座が用意されており、ハブにもブレーキディスクが取り付けられるようになっていることが必要 油圧にする場合は、ブレーキレバー、配管も交換

noname#155869
noname#155869
回答No.1

可能なのも有れば不可能なのもある