• ベストアンサー

何科に行けばいいでしょうか

一昨年くらいから微熱(36・9度くらい。それまでは36・2度くらい)が続き、首の後ろがのぼせる様で冷えピタなどを貼ってきました。最近は毎日足がつったり、ひゃっくりが出るようになりました。 カンジタも持っていて、病院に7年も通って完治しません(他の性病は見つからない)先週からは手の指や、手の平が一1.5倍くらいにむくんできて友達にも驚かれてしまいました。 人間ドックで悪い所を見つけ様と二つの病院に同じ様に症状を話したところ一軒は「専門外だから」の一言で断られてしまいました。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivasabo
回答No.1

それってかなり危険じゃないですか?症状的に。何科というのはここで聞くよりももっと大きい市大病院とかの受付に行って聞いてみるのが得策かと思われます。