• 締切済み

無線LAN スポット

家でYahoo BB の無線LANを使っています。外出先で、たとえばカフェで使いたいのですが、新たな設定なしですぐ使えるところってありますか?

みんなの回答

• pbforce
回答No.2

昔の話ですが、モスバーガーのスポットは設定無しで使えちゃった事があります。 今はどうでしょうか?

coffee80
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行って聞いてきます。

• takaya0131
回答No.1

フリースポットです。下記参照ください。 http://www.freespot.com/

coffee80
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってやってみます。