• ベストアンサー

ダーツの仕入れ方法!

来年からショットバーを経営するんですが、お店の一角にダーツを置きたいと思っています。 お金を入れて作動するダーツの台ってどこから仕入れれるんでしょうか?分かる方教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiru1019
回答No.1

まず検索サイトで検索されたほうがよいのでは?

参考URL:
http://www.er-sports.com/
masanari88
質問者

お礼

ありがとうございます。自分で探してみたんですが見つからなかったもので・・・