• ベストアンサー

キャッシングの返済って

先日、クレジットカードを利用して、VI○AのATMでお金を借りました。 この場合の返済ってクレジットカード会社からの毎月のカード利用金と同時に請求がくるのでしょうか? もし返済方法が違うのでしたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.2

VISAまで伏字にしなくても・・・。 基本的には仰るとおりです。 今日とかなら来月支払の請求だったりします。 大体金利が25%くらい有るので 5万円借りると一ヶ月1000円以上利息がつきます。 早めにカウンターへ行って返すこともできます。 〇〇VISAカードの〇〇のカウンターです。

その他の回答 (1)

noname#20623
noname#20623
回答No.1

ショッピングなどのカードの利用料金と合算で請求が来ます。 支払方法は借りた時に選択しているはずなので、それに準じてくるはずです。 また、ATMで直接返済する事も出来る会社も有りますね。