• ベストアンサー

キャッシングの返済

旅行先で現金が不足して、コンビニのATMでキャシング しました。 返済はどうすれば良いのですか? 使ったのはクレジットカードです。 買い物をしたのと同じに翌月に引き落としになるのでしょうか? 初めてキャシングしたのでわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 通常キャッシングの支払は買い物と同じ日にちで 引き落としがされると思います。 なので、そのカード会社の請求書が来ますよね? そこにキャッシングの欄があるので、引き落としの日に いくら請求が来ているのか確認できると思いますよ。

kanora
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 安心しました。

その他の回答 (1)

• yukit3
回答No.2

支払い回数 1回 のボタンを押したのならば次回引き落としです。 心配しなくても明細書が先に届きますよ!

kanora
質問者

お礼

1回にしました。 すばやい回答ありがとうございました。 心配していました。 安心しました。ありがとうございました。