• ベストアンサー

ライブのジャズが聞けるバーはありませんか?

都内で、グラスを傾けながらジャズのそれなりのライブを聞けるようなバー、 あるいはそういったことを紹介しているサイトをご存知でしたら、 よろしくお願いいたします。 だいぶ以前には、六本木の MISTY とかいくつかあったのを覚えていますが、 最近はほとんど残っていないんでしょうかね。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomi-76
回答No.1

BLUE NOTE 東京 いかがでしょう? 青山にあるバーです。 私自身間まだ行っていないのですが、  ジャズといえば・・・という1件のようです。 友人(芸能関係者)のお勧めのお店です。 完全予約制です。 当日券は15時から発売のはずです。 お店のホームページ、観てみてくださいね。

参考URL:
http://www.bluenote.co.jp/
mayapapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームページもしっかりしていて、演奏スケジュールのチェックだけでなく、そこからの予約なんかもできるようで便利ですね。 近いうちに、是非立ち寄ってみようと思います。