• ベストアンサー

iTunes

ある音楽素材サイトの音楽を、iTunesで聴こうとすると、Quick Time Playerで再生になってしまいます。 Quickの方は、iTunesよりも後に、HP作成ソフトのインストール時に同時にインストールしたものです。 OSはXPのサービスパック2です。 また以前のように、サイトの音楽をiTunesで聴いたり保存したりするには、どうしたらいいでしょうか? ぜひ、ご回答のほどをお待ちしております。

noname#20449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

スタートボタン→プログラムのアクセスと規定の設定 規定のメディアプレイヤーにiTunesを指定。 これでどうでしょうか?

質問者

お礼

ご回答のほど、誠にありがとうございました。 おかげさまで、iTunesで再生させることができました。 この利用方法をしっかりと憶えておきます。