• ベストアンサー

菊川令について教えてください

菊川令の卒業した高校を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

下記サイトによると、桜蔭高校のようですよ。

参考URL:
http://www13.big.or.jp/~msk/tisen/40/40179.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 常葉菊川と橘の違い

    常葉学園菊川高校と橘高校は何が違うのでしょうか? 系列高校ということは知っているのですが、同じ系列ならどちらか一つでは?

  • 菊川怜

    菊川怜さんは現在、どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、菊川怜さんの画像を添付しました。

  • 菊川れいさんの

    菊川れいさんがCMをしている化粧品のメーカーを教えてください。 お願いします。

  • 東大VS常葉菊川、勝つのはどっち?

    東京大学と常葉菊川高校が試合をやったら勝つのはどちらですか? 細かい条件設定などを用意しておらず申し訳無いのですが、どなたか御回答下さい。

  • 常葉菊川の選抜優勝を予想していた方はいますか?

    今春の選抜野球大会、常葉菊川高校の優勝を予想していた方はいますか? 恐らく、大半の方が大阪桐蔭高校の優勝を予想したいたかと思われます。 尤も、佐藤藍子さんなら「私、大会が始まる前から常葉菊川高校が優勝すると思ってました!」と答えそうですが…。 どなたか御回答下さい。

  • 菊川怜

    先日、なんかの番組で菊川怜さんが数学の問題を解いてたのをチラッと見ました、どんな問題でしたか?また、何の番組でしたか?難しいですか? よろしくお願いします。

  • 菊川怜ってちょっとおかしくないですか?

    出勤前にトクダネを30分ほど、ほぼ毎日見ている(というかつけている)んですが、 菊川怜のコメントは前からズレているなとは思っていたものの、最近ズレているどころか、 こりゃおかしいだろう、というようなものばかりが気になるようになりました。 東大卒とかは関係ないかもしれませんが、とても高学歴とは思えない発言は、 低学歴の私だからそう思うのでしょうか? 平日の8時代の情報番組としては、朝ズバよりはいいだろうという理由で見ていますが、 それよりも菊川怜のバカコメントがだんだん癖になってきて、目が離せなくなってきています。 こういう狙いなんでしょうか・・・。

  • 菊川れいさんの

    菊川さんがCMしている化粧品はどこのメーカーでしょうか? さきほど同じ質問をしたんですが、間違って締めきちゃったので・・・・・。 さっき答えてくれた方がいたのですが花王のレイシャスって矢田亜希子さんじゃないですか?

  • 菊川怜さんの携帯電話

    仲間由紀恵さんと菊川さんのKDDIのCM「顔だよ~ん」で、菊川さんが持っている携帯の型番を教えてください。メールを送った後閉じていたような???

  • 「菊川怜さんでも絶対に出来ないこと」といえば?

    東大卒の菊川怜さんでも「これは絶対に出来ない!」ということがあれば、思いついたまま御答え下さい。宜しく御願いします。

このQ&Aのポイント
  • 昔の告白でフラれた彼との関係が曖昧になり、新たな結婚生活を送る中でも彼を思い出すことがある。
  • 遠距離や警察官の制約があるため、付き合うことは難しいが、好きならば付き合いたいと思っている。
  • 現在の旦那との結婚生活は幸せだが、切ない気持ちもあり、その気持ちをどう昇華させるか悩んでいる。
回答を見る

専門家に質問してみよう