• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

菊川れいさんの

菊川さんがCMしている化粧品はどこのメーカーでしょうか? さきほど同じ質問をしたんですが、間違って締めきちゃったので・・・・・。 さっき答えてくれた方がいたのですが花王のレイシャスって矢田亜希子さんじゃないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

カネボウの『レビュー』ではないでしょうか? http://kcs.kanebo.co.jp/KC/index.htm

参考URL:
http://kcs.kanebo.co.jp/KC/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。さっきのは間違ってたってことですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

お世話になります。 カネボウの「レヴュー」だと思います。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/08/02/01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!