• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

レイシャス CMの曲

矢田あきこさんが出ているレイシャスという化粧品のCMでかかっている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#29456

前のバージョンのCF(木村佳乃が出ていた)の音楽は、 CFオリジナル曲(作曲・北里玲ニ)でした。(参考URL) 今回も同様である可能性が高いと思います。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2002/1003.html

質問者からのお礼

素早いご解答ありがとうございました。 やはりそうなんですかねぇ…

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんばんわ。 CMのためのオリジナル曲ということでタイトルはなく CD化の予定も当面ないとのことです。

参考URL:
http://www.sofina.co.jp/foundation/raycious/index.html

質問者からのお礼

ご解答ありがとうございます。 そうですか...最近そういう曲も多いですよね、残念です。