• ベストアンサー

ishuffleのCMの曲を教えてください

アップルコンピューター社の「i shuffle」のCMに使われている曲ですが、アーティスト名とタイトルを教えて下さい!!

  • momox
  • お礼率100% (2/2)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.2

こんばんは お探しのものは、こちらでしょうか? Caesars の”Jerk It Out ” 以下のページで試聴できるので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2792597
momox
質問者

お礼

回答ありがとうございました!探してみます!!

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLの過去質問をご覧ください。 同じ「エンターテイメント > TV > CM 」カテゴリの3つ下です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1242358
momox
質問者

お礼

過去に質問がでてたのですね。ご丁寧にありがとうございました!

関連するQ&A

  • iPod shuffleのCM曲

    iPod shuffleのCM曲は誰のなんという曲なのでしょう!?知っていたら教えてください。 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ads/

    • ベストアンサー
    • CM
  • i-Podのcmで使われた曲について

    i-Podのcmで使われた曲のアーティスト名、曲名、アルバム名を教えていただきたいです。よろしくお願いします。もしかしたら、i-Podのcmにはいくつかのバージョンがあったかもしれませんが、できるだけ多く知りたいです。

  • 公文のCM曲タイトル。

    公文のCM曲タイトル、唄ってるアーティスト名を教えてください。You say good-bye/ I say hello という歌詞があります。優しい女性ボーカルです。よろしくお願いいたします。

  • レイシャス CMの曲

    矢田あきこさんが出ているレイシャスという化粧品のCMでかかっている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AudiのCM曲

    現在流れてるAudiA3のCM曲を知りたいのですが、御存じの方アーティスト名かタイトル教えてください。

  • ランサーセディオのCMの曲

     前にも同じ質問があったかも知れませんが、ランサーセディオのCMの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。  ずっと気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    現在テレビで流れているアップルのipodとitunesのCMの曲は何というアーティストの曲なのですか?ご存知の方がいらしたら暇な時に教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アップルのCMソング教えてください。

    以前(何年前だったか数ヶ月前だったか分かりませんが)、アップル社のiMacかipodのCMで流れていた海外の曲が知りたいのですが教えてください。 最初はテンポのいいピアノソロのメロディーで始まり、その後ドラムの音楽が入り、英語の歌声が入る曲なんですが・・・・・・ タイトルとアーティスト名が分かる方見えましたらよろしくお願いします。

  • CMの曲について

    アップルコンピューターのiPod というウォークマンの新型みたいなヤツのCMだと思うんですが、影絵っぽく人がダンスしてて・・・その使用されている曲が知りたいです。 ヒップホップ?ラップ?みたいなんで・・・アップルコンピューターのホームページで視聴できるヤツにも違う曲しかなくて・・・どなたかしりませんか? 黒人さんが歌ってそうな、かなりカッコイイ感じの曲です。 ここ数日、それが気になってます・・・

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM