• ベストアンサー

アネッサのCMで使われている曲は?

日焼け止めのアネッサのCMで使われている曲のタイトルが知りたいです。左下にアーティスト名「ボニーピンク」と出ています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「A Perfect Sky」という曲ですが 残念ながら今のところCD化はされていないようです。 http://clearsky.blog1.fc2.com/blog-category-54.html

参考URL:
http://www.bonniepink.jp/
mm-lover
質問者

お礼

聞いた瞬間、この曲好き!って思ったんですが、CD化されていないんですか。。。 残念。でも曲名がわかっただけでも嬉しいです。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アネッサのCM出演の女性は誰

    日焼け止めのアネッサのCMに出ている黒のビキニを着た女性は誰ですか。 外国の方の様でもありハーフのようにも見えますが。 モデルさんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アネッサのCMの曲。

    アネッサのCMの曲を歌っているひとはだれでしょうか?なんだか気になります。お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アネッサについて

    わたしは今日アネッサの金の25ml?の小さいものを買いました そこで質問なのですが この小さいアネッサで夏の日焼け止めは足りますかね? 使うのは多分15回位です!使う部分は腕と顔です 後、初めて買ったので、使った感想を頂けると嬉しいです

  • アネッサの日焼け止め。

    絶対に日焼けしたくない(特に顔)のですが、 来週マリンスポーツをしに 海に行くことになりました。 アネッサの日焼け止め(ネオサンスクリーンN)が 一番良いかなぁとおもうのですが、臭いが気になります。 アネッサの中のベビーケア用の日焼け止めは 臭いが大丈夫そうでした。 なのでベビーケア用の日焼け止めにしようと思うのですが、 ネオサンスクリーンNに比べて効果はどうなのでしょうか?

  • ニッサンのモコのCMの曲

    ニッサンのモコという車のCMで流れている曲名とアーティスト名が知りたいので、ご存じの方がいたら情報をお願いします。 女性の声でボニーピンクの声に少し似ているかな、と思いました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日焼け止めは、アネッサとアリーどっちがいいと思いま

    日焼け止めは、アネッサとアリーどっちがいいと思いますか?

  • 資生堂のアネッサのCMソングで誰が歌っている曲?

    資生堂のアネッサのCMソングで「♪きみの胸で泣かないー、きみに胸焦がさないー。♪」というサビの曲を誰が歌っている曲、曲名を知っている方がいたら教えて下さい。お願いします!

  • 日焼け止めのCMで使われている曲

    エビちゃんらしき女の人がプールに飛び込んだり、上がってからシャワーを浴びながら水着をはずす、という日焼け止めのCMに使われている曲のタイトルと歌手名わかりませんか?!内容が曖昧ですみません (´Д`)

    • 締切済み
    • CM
  • 日焼け止め アネッサとアリィについて。

    今度海に行く予定なのですが日焼け止めのアリィとアネッサが手軽に手に入りそうなので購入を考えています。 どちらの方が海や水に強いでしょうか?? どっちも似ているのでどちらいいのかわかりません。また、海に入ったときに目にしみない方がいいのですが。 それと塗り方なのですが洗顔→化粧水→日焼け止めでもよろしいのでしょうか??

  • ゆうかが飛び跳ねているCM

    多分お酒のCMで、ボニーピンクが歌っていると思うのですが、そのCMで使われている曲の曲名を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう