• ベストアンサー

菊川れいさんの

菊川れいさんがCMをしている化粧品のメーカーを教えてください。 お願いします。

  • koubo
  • お礼率91% (134/146)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

花王のレイシャスです。

参考URL:
http://www.sofina.co.jp/catalog/index.html
koubo
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 菊川れいさんの

    菊川さんがCMしている化粧品はどこのメーカーでしょうか? さきほど同じ質問をしたんですが、間違って締めきちゃったので・・・・・。 さっき答えてくれた方がいたのですが花王のレイシャスって矢田亜希子さんじゃないですか?

  • 菊川玲の・・・

    化粧惑星だった気がするのですが、結構前に、菊川玲がメイク落としのCMをやっていたのを見たのですが、周りの人に聞いてみも知らないと言われます。  本当にそのCMがあったのか不安になってきました。一回しか見たことがなく、すぐになくなってしまったと思うのですが、誰か見た人いますか? なんですぐになくなってしまったのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 檀 れいさんって、めちゃくちゃきれいじゃないですか?

    檀 れいさんって、めちゃくちゃきれいじゃないですか? 金麦のCMの人です。 私は、ベネフィークのCMがとてもきれいだと思いました。 39歳とはとても思えないです。 私も、ああいう39歳になりたい。

  • 菊川怜さんの携帯電話

    仲間由紀恵さんと菊川さんのKDDIのCM「顔だよ~ん」で、菊川さんが持っている携帯の型番を教えてください。メールを送った後閉じていたような???

  • 黒宮れいちゃん。

    黒宮れいちゃんが好きです。 詳細を教えてください!( 〃▽〃)b

  • 菊川令について教えてください

    菊川令の卒業した高校を教えてください

  • 女性に質問。女優、檀れいさんはお好きですか?

    女性に質問。女優、檀れいさんはお好きですか? サントリーの第三のビール『金麦』のCMが 男性陣のハートをわしづかみしているそうですが、 女性の方は女優、檀れいさんのことを好きですか?

  • 菊川怜さんについて

    ふと気になったんですが・・ 菊川怜さんっていろんなところで活躍されてますね。雰囲気からも頭の良さが伝わってくるようで、知的に見えますね。 でも、世間に露出が多いわりにあまりパッとしないのはどうしてなんでしょうか・・?CM女王と言われても好感度は低めなんですよね。不思議・・。 私自身は好きでも嫌いでもないのですがみなさんの意見を聞きたくて。 よろしくお願いします。

  • 菊川怜

    菊川怜さんは現在、どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、菊川怜さんの画像を添付しました。

  • wacoalの菊川玲さんが出ているCM…

    wacoalの「LALAN」の菊川玲さんが出ているCMソングの曲名と歌手名を教えてくださいませんか? よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM